Google+ FFあんてな: 好きだったフレから付き合って欲しいと言われたけど、少しでもミスをするとゲームのチャットで酷く叱咤される。でもLINEでは恋人として優しい言葉を掛けられる

2016年11月30日水曜日

好きだったフレから付き合って欲しいと言われたけど、少しでもミスをするとゲームのチャットで酷く叱咤される。でもLINEでは恋人として優しい言葉を掛けられる

127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/27(日) 15:36:35.42 ID:???.net
好きだったフレから付き合って欲しいと言われた
数ヶ月ペアで問題もなく普通に連戦してた
(リアルではまだ会っていない)
しばらくすると彼のプレイスタイルがガチすぎてついていけなくなった
少しでもミスをするとゲームのチャットで酷く叱咤される
私は怖くなった
でもLINEでは恋人として優しい言葉を掛けられる
どういう事なのか悩んでる
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~