Google+ FFあんてな: 【FF14】いちいちIDのボス前で開始10秒前!とかカウント出すタンク増えたよな・・・

2016年11月29日火曜日

【FF14】いちいちIDのボス前で開始10秒前!とかカウント出すタンク増えたよな・・・

443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/14(月) 12:38:55.62 ID:A02FQos4a.net
メインタンクだがたまにDPSやヒラ出すんだが
公式で戦闘開始カウントが実装されてからいちいちIDのボス前で開始10秒前!とかカウント出すクソノロマタンクに当たることが増えた
タンク初心者かなと思ってサーチ見たら他のタンクジョブ60になってる
誰もカウント欲してねえしバフもボスに間に合うように使ってんだから余計に待たせんなクソが
案の定ロブトマアンメにもマーカーマクロ奴だった、着弾と同時にマーカー振るマクロ使ってるやつは総じて糞
続きを読む
more info at じゅうよんとーく