Google+ FFあんてな: 【FF14】付き合う前にしたくない事を何個か伝えたらことごとくせざるを得ない状況へ持っていくのは何故なの

2016年11月29日火曜日

【FF14】付き合う前にしたくない事を何個か伝えたらことごとくせざるを得ない状況へ持っていくのは何故なの

120:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/28(月) 12:08:26.65 ID:+6qdqfYK0.net
付き合う前にしたくない事を何個か伝えたら
ことごとくせざるを得ない状況へ持っていくのは何故なの
さすがに公衆の面前でキャラ重ね合わせて座らせてそれを朝まで、とか
そういうの嫌いだから
だんだん気持ちが冷めてきて別れたいと言うと発狂してくる
いったい何がしたいの
でももう冷めちゃったんだ
続ける気、ないから
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~