Google+ FFあんてな: 【FF14】2年間付き合っていた相手から「友達からにしたい」って言われた話

2016年11月30日水曜日

【FF14】2年間付き合っていた相手から「友達からにしたい」って言われた話

147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/29(火) 00:37:39.73 ID:VXUNrJm60.net
ゲーム内の人と恋愛するなんて思ってもいなかったんだけど、
ある日フレとノリでVCしたら何故かすごく気に入られて、数日もしないうちにぐいぐい押された。
一緒に遊んでても楽しかったし、リアルが見えるようになってこっちも相手を気になるようになったので
遠距離ではあったがリアル発展込みのおつきあいの申し出を受ける事にしたんだ。
なんだかんだと2年近く付き合い続けてきたけど、先日友達からにしたいって言われた。
理由は相手が今の自分の状況を見つめなおして安定させたいからという事だった。
気持ちは変わらないけど、どうにかなるまで待たせているのが申し訳ないからって言ってた。
なんだかんだと今でもほぼ毎日連絡取るんだけど、恋人から友達に戻るって難しいよな。
連絡で一喜一憂しちゃうんだよ。
これって都合のいい相手として見られてるのか、大事に思われてるからこそなのか、
日々その考えが自分の中でころころ変わるんだ。
それが辛いけど、なかなか近しい人に話せる気持ちにもならなくてここに書いてみたくなった。
いつかまた戻れるのか、このまま終わるのか宙ぶらりんは辛いな。
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!