Google+ FFあんてな: リアル発展済のネトゲ彼にゲーム内でだけフラれ発展関係は継続という謎状況

2016年11月29日火曜日

リアル発展済のネトゲ彼にゲーム内でだけフラれ発展関係は継続という謎状況

89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/25(金) 20:58:34.34 ID:lYBI7l0f.net
長文吐き出し。

リアル発展済のネトゲ彼にゲーム内でだけフラれ発展関係は継続という謎状況
彼の言い分も理解出来ているけど、感情がついていかない。つらすぎてキャラデリしたい。

フラれた理由は、発展後ゲーム内でゲームの事でだけやたら言い争いになるから。
ちなみにリアルで会ってるときは喧嘩なんて一切ないラブラブそのもの。
そのゲーム内での喧嘩が今後上手くいっているリアルにまで発展するのを避けたいから、らしい。

原因はおそらく発展後、お互い嫉妬心や独占欲が強くなった事と、
遠慮がなくなってプレイスタイルの違いでぶつかるようになってきた事。

発展と言ってもお互い多忙な社会人同士。そこまで頻繁には会えない。
だけど、ゲームではほぼ毎日同じチームメンバーとして共闘し合える。
別れを告げられた後、彼は既に別チームへ移行しましたが、何事もなかったかのように生き生きと活動しています。
なかなか思うように会えない寂しさをゲームで埋めてた自分は、寂しさに耐えきれず、引退寸前。
ゲームとリアルどっちとると言われたら間違いなくリアルである以上
こうなってしまった今の状況受け入れるしか無いんだろうなあorz
自分は、ゲーム内もリアルも、両方大切にしていたかったよ……。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~