Google+ FFあんてな: 【FF14】ツイでネイルとか髪とか女子っぽい写真とかアップしておいていろんな男に付きまとわれるって各方面に相談してる女の心理が知りたい。

2016年10月31日月曜日

【FF14】ツイでネイルとか髪とか女子っぽい写真とかアップしておいていろんな男に付きまとわれるって各方面に相談してる女の心理が知りたい。

154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/30(日) 01:48:40.92 ID:T5zOUdptd.net
ツイでネイルとか髪とか女子っぽい写真とかアップしておいていろんな男に付きまとわれるって各方面に相談してる女の心理が知りたい。
そういうの載せるからリア女と思われて変なのが近づくんだっていっても適当にはぐらかして自衛しようとしない。
それ以外はすごい元気で明るいいい子なんだけどこのままお近づきになっていいものか一抹の不安がある。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~