Google+ FFあんてな: 【FF14】エタバンしてリアルでも二人だけで何回か会ってる子に告白したら「付き合うのは荷が重い」と言われた。どういう事なの・・・

2016年10月31日月曜日

【FF14】エタバンしてリアルでも二人だけで何回か会ってる子に告白したら「付き合うのは荷が重い」と言われた。どういう事なの・・・

157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/30(日) 03:48:52.96 ID:BVyndS0s0.net
同じFCで仲良くなってエタバンもして、リアルでも二人だけで何回か出掛けるようになったコに付き合ってほしいと言ったんだが、「付き合うのは荷が重い。友達のままリアルでもエオでも今まで通りにしてたい。このままの方が心地いいから」みたいなことをいわれた。
彼氏はいないとは言ってるが荷が重いってなんだよ。真意が全くわからん。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~