Google+ FFあんてな: 【FF14】同姓同士でエタバンしてる人ってどれくらいいるのかな?

2016年10月30日日曜日

【FF14】同姓同士でエタバンしてる人ってどれくらいいるのかな?

38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/26(水) 10:18:44.86 ID:XVZ6GjU40.net
同姓同士でエタバンしてる人ってどれくらいいるのかな?
女同士でエタバンさせてもらってずっと一緒にいるんだけど、
最近その相手の子が好きでたまらない・・・。
レズとかじゃないとは思うんだけど
同性でこんなにも一緒にいてこんなにも楽しく感じるのは実は初めてで。
この好きの感情ってなんだろうね?
ほんとに好きだしもし相手の子がFF辞めちゃうなら私も辞めるし。絶対。
なんかもー初めての感情?同性に対する思いでわからない。
やっぱり一時の感情なのかなー。
時間がたてば落ち着くのかな・・・。だれかおしえて・・・・。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~