Google+ FFあんてな: ギルドメン「お似合いだから相方になればいいのに!」→告白するもフラれる・・・ギルド抜けた方が良い?

2016年10月30日日曜日

ギルドメン「お似合いだから相方になればいいのに!」→告白するもフラれる・・・ギルド抜けた方が良い?

472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/22(土) 18:28:36.47 ID:???.net
相談です
同じギルドの男の人に片思いしていました
その人とは相方や固定ではないけど時々ペアで狩りもしてました
同じギルドの人からは、私さんと男の人さんはお似合いだから相方になればいいのに!とかひやかされてました
男の人はリアル恋人もゲームの特定の相方もいないそうで、私との仲をひやかされた時は否定も肯定もしないで言いたい奴には言わせとけって態度でした
私は男の人とはもっと仲良くなって、いつか告白したりされたりがあって、相方やリアル恋人になれたらいいなと夢みてました
それがある日、男の人と私のペアで狩りした時に、これはいい雰囲気かも!と思って私が告白まではいかないけど恋愛方面に押してみたら
「僕の態度が曖昧なせいで期待持たせてしまったかもしれないけど、僕は私さんのことは普通のフレのひとりとしか思ってない」
みたいな冷たい返事がきて告白する前に失恋してしまいました
「わかった。これからもフレとしてよろしく!」みたいに返したけどつらい
好きという気持ちを抑えてやっていけるのか
ひやかす周りには今後どう対応したらいいのか
ギルドやめたほうがいいのか
なんとも思われてない人に私1人で盛り上がってたみたいで恥ずかしいし情けないのです
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~