Google+ FFあんてな: フレが私が彼のこと片想いなの知ってて彼が他の人とばかりしてる時期があって辛くて諦めようとしてた時にそれに気付いてくれたフレが彼を誘ってくれてひさしぶりに対面

2016年9月30日金曜日

フレが私が彼のこと片想いなの知ってて彼が他の人とばかりしてる時期があって辛くて諦めようとしてた時にそれに気付いてくれたフレが彼を誘ってくれてひさしぶりに対面

538:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/17(土) 20:27:36.35 ID:???.net
他のフレが私が彼のこと片想いなの知ってて彼が他の人とばかりしてる時期があって辛くて諦めようとしてた時にそれに気付いてくれたフレが彼を誘ってくれてひさしぶりに対面
他の人に誘われてばかりでなかなかできなかった申し訳ないって言ってくれ、ひさしぶりに彼と話せて最初は気まずかったし辛かったけどやっぱり好き思った
そこからこれがきっかけで彼とは相方になれたよ
フレには感謝してる
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~