Google+ FFあんてな: 【FF14】FFから出会って遠距離リアル付き合い始めたけど、最近ある一定の時間帯だけLINE送っても既読スルーで返事返ってこないときがある・・・もしかして既婚者?

2016年5月31日火曜日

【FF14】FFから出会って遠距離リアル付き合い始めたけど、最近ある一定の時間帯だけLINE送っても既読スルーで返事返ってこないときがある・・・もしかして既婚者?

139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/24(火) 19:33:21.45 ID:mVGGpZS90.net
なんかなぁ。
FFから出会って遠距離リアル付き合い始めたけど、
最近ある一定の時間帯だけLINE送っても
既読スルーで返事返ってこないときがある。
大体この時間帯。夕方~22時くらい
本人は寝てた。とかいつも言うけど
もしかして既婚者なのかな。。
遠距離なだけにごまかされたらわからない。。
すごい不安
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~