Google+ FFあんてな: 【FF14】彼がそっけない・・・。今日ほぼ一日ラインの返事無し。返ってきたのはスタンプばかり

2016年4月29日金曜日

【FF14】彼がそっけない・・・。今日ほぼ一日ラインの返事無し。返ってきたのはスタンプばかり

211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/24(日) 04:13:58.08 ID:1B9RbD3d0.net
彼がそっけない・・・。今日ほぼ一日ラインの返事無し。返ってきたのはスタンプばかり
返事はずっとこないけど、ツイッターでは他の女の子と楽しそうに会話してる
一緒に14やるときはPT誘ってくれてずっといるけど、最近は別ゲーやってるし、その間別の子たちとスカイプしてる

たまに寝落ち通話とかしてくれるけど、ただ都合のいいキープなのではと考えてしまう
彼は、本気だっていってくれたし、信じたいけど。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~