Google+ FFあんてな: 女「(効率ウマウマ!こいつ捕まえとこ!)~さんスゴイつよーい!」

2016年4月29日金曜日

女「(効率ウマウマ!こいつ捕まえとこ!)~さんスゴイつよーい!」

661:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/31(木) 17:42:44.21 ID:???.net
女「(効率ウマウマ!こいつ捕まえとこ!)~さんスゴイつよーい!サクサク進んだ!頼もしくて、助かりました!私弱くて、足引っ張っちゃってすみません…、こんな私ですがまた組んでくださいますか?お願いします!」
男「(めちゃ褒められてるし組んでほしいって言ってるううう、こいつ俺に惚れたあああ)」
女「(こいつ…チョロいぞ!)~さん、次は行ったことないだけどドコドコに連れてってほしいです♪ひとりじゃ行けないから…引っ張っていってほしい♡」
男「(確定した!こいつ俺に惚れてやがんぜ!!)おう!俺が甘やかしてやるぜ!」
女「(寄生うめえええええwww)」
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~