Google+ FFあんてな: 【FF14】気になる子から神戸Fate当たったら一緒に行ってと誘われる→見事当選したので誘ったら無視された

2016年3月31日木曜日

【FF14】気になる子から神戸Fate当たったら一緒に行ってと誘われる→見事当選したので誘ったら無視された

521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 21:35:25.37 ID:Dc+/VqKz.net
もやもやするので吐かせてくれ。
2年近く交流のある気になる子から、神戸Fate当たったら一緒に行ってって言われていた。
見事当選したので誘ったら無視された。

ボカし入れるが、その子はオフでイベント活動などをやってる。
空リプで「フォロワーさん見に来てくれてありがとう」的なことを言っているものの
地元の俺が次誘ってって言ってもいっこうに誘われないし
同鯖のフレやフォロワーで招待された奴はいない。

それなのに「見に来てね」「応援してね」的なこと言い続けてくるんだけども
俺が嫌われてるだけだろうか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~