Google+ FFあんてな: 【新生FF14】リアフレに誘われて14をはじめたらリアフレが豹変して……!?

2016年3月31日木曜日

【新生FF14】リアフレに誘われて14をはじめたらリアフレが豹変して……!?

612 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/03/31(木) 15:58:01.59
スレ違いかもしれませんが失礼します。

最近FF14を友達に誘われ始めたのですが
その友達に最近エタバンをしよう。と何度も言われます。

私自身、その友達が普通に一緒にゲームを楽しめる人なら
別にエタバンくらいいいし、色々と物も貰えるそうなので
喜んでしたいくらいなのですが・・・

ただその友達に難があり、スカイプやFF14のチャット内でも
恋愛感情がありますと言わんばかりのアプローチをしてきます。

前ゲームでは、全然そんなことがなかったのですが、FF14を
しだし、こんな感じに毎日アピられる毎日なので、すごく困っている
状態です。

最近では、突然PTを飛ばされたりスカイプに誘われても
二人きりの個通状態で、FF14をプレイをしていても
苦痛しかない状態になっています。

一応何度もエタバンに対して、断ってはいるのですが全然
効果がない状態です・・・





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報