Google+ FFあんてな: 【FF14】相方はインしても何もしない。ずっと放置。話しかけても返事がない。なんでインしてるの?

2016年3月31日木曜日

【FF14】相方はインしても何もしない。ずっと放置。話しかけても返事がない。なんでインしてるの?

507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/30(水) 14:33:51.03 ID:xNn5Q7Rj.net
相方の愚痴をきいてくれ。
インしても何もしない。ずっと放置。話しかけても返事がない。離籍マークつかないようにしているようで、いるのかいないのかモヤモヤしながら話しかける。でも大抵返事がない。
メールとかで毎日会話してるから、仲は悪くないんだが、
相方のFF熱がなさすぎて、なら何故インしているのか謎って愚痴。どう接したらいいんだ。
この何もしないのに何故インしてるのか、わかるやつがいたら教えてくれ。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~