Google+ FFあんてな: 片想い相手のリア友フレにホモホモしい牽制されててイラ

2016年3月31日木曜日

片想い相手のリア友フレにホモホモしい牽制されててイラ

109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/09(水) 03:50:27.24 ID:???.net
片想い相手のリア友フレにホモホモしい牽制されててイラつきながらも受け流してた。
「俺ら仲良し」アピールされても、そりゃ同性だし地元一緒だしリアルで遊んだりもできるから
仲良いのも当たり前だしそんなことアピられても、と正直ちょっと最近は辟易してた。

自覚があるのかどうかは分かんないけど、私の片想い相手の容姿を貶すような発言が
時々出てくるのも正直嫌だった。
惚れた欲目もあるけど、ぶっちゃけ好きな人のほうがイケメンだし。

が、ふと気付いたらその人にフレ切られてた。
その人に合わせた会話しなくてもいいことに、性格悪いなぁと思いつつもすっきりしてる自分がいる。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~