Google+ FFあんてな: 【FF14】エオ彼がリアル求めてきたから「リアルの彼君に興味ない。リアルで不自由してないから、ゲームに出会い求めてないの」と言ったけど実は嘘

2016年2月29日月曜日

【FF14】エオ彼がリアル求めてきたから「リアルの彼君に興味ない。リアルで不自由してないから、ゲームに出会い求めてないの」と言ったけど実は嘘

690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 15:47:02.98 ID:cGMF+/AP.net
長文愚痴です。
付き合って長いエオ彼がリアル求めてきて、傷つける対応してしまった。
冷たく「リアルの彼君に興味ないんだ。あたしリアルで不自由してないから、ゲームに出会い求めてないの」
てな感じに、大嘘ついてしまった。
本当は自分に自信ないだけなんだ。
ゲームなら可愛いキャラに合わせて内面も簡単に変えれるから、ゲーム内とリアルの私は容姿も内面も別人なんだ。
可愛い子になりきれるエオルゼアでしか付き合いたくない。
このまま続けたかったのに、もう終わりだと思うとつらい。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~