Google+ FFあんてな: 【FF14】CFで「ヒラさん攻撃してる?はたらこ。」とか言われたんだが・・・

2016年1月31日日曜日

【FF14】CFで「ヒラさん攻撃してる?はたらこ。」とか言われたんだが・・・

maxresdefault


592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 03:28:53.38 ID:pDWix2B7.net
CFカルンハードに学者でいったら3ボス前あたりで
黒が「ヒラさん攻撃してる?はたらこ。」だって。
クルセも詠唱もしてないとかなんだかんだいわれてさ。
基本ヒールで、適当にクルセ迅速シャドウフレアって感じでやってたんだけど、これで文句言われちゃうんですかね。。。
だるくなってボスで攻撃だけしてたらハラスメントだとか
ごちゃごちゃいわれてキックされたって愚痴。
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!