Google+ FFあんてな: 【FF14】ネトゲ恋愛は相手がゲームに飽きたら終わりだよな・・・

2016年1月31日日曜日

【FF14】ネトゲ恋愛は相手がゲームに飽きたら終わりだよな・・・

42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 02:02:21.93 ID:u3nu6SSG.net
一緒に遊びたい話したい人のインが減ってきて、会えない間ずその人の事ばっかり気にしていた考えていた
その人が来てるか、インした時にフレリスト見る癖までついた
また一緒に遊びたい、パッチ来たら戻ってきてくれるんだろうか
次インしてるの見たら少しでもいいから話してもっと一緒に遊びたいって思いを伝えたい
恋愛かと言われると自分でもよくわからない、同性かもと思う部分もあるがそれでもいい
人として好きだしキャラも好きなんだと思う
これがネトゲ恋愛なのか、本当に寂しいわ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~