Google+ FFあんてな: 【FF14】4層のカーネイジが全然安定しないんだけど、みんなどんなやり方でやってるの?

2016年1月31日日曜日

【FF14】4層のカーネイジが全然安定しないんだけど、みんなどんなやり方でやってるの?

カーネイジ


930 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-2YwT)2016/01/26(火) 11:21:24.78 ID:iwTXr6Q40.net

ぶっちゃけ無視法の4層なんてカーネージさえ慣れればヒラのMP回復の回しかた以外なんも考える必要のないクッソ簡単なヌルゲーなわけだが、ヒラがやる気ないならアキラメロン

934 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa69-rlCW)2016/01/26(火) 11:57:52.34 ID:6bKDKEUBa.net

カーネイジさえ覚えればとか言って4000納品奴を増やすのやめてください><

935 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c4f-phJq)2016/01/26(火) 12:07:05.20 ID:2KEp9s6k0.net

カーネイジの難易度あげてるのって距離とって不動のヒラ遠隔だぜ
中央寄っておいて線取って離れりゃいいのに

936 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 12:17:26.63 ID:OQATRZ33d.net

カーネイジは失敗したときに対象になった人に対して「動きすぎ」とかいう馬鹿がいるとぐだる
ビットと指定位置(脚の中)の間に入ればいいだけなのに線追いかける能無し奴はギミック理解してない

937 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd02-UVvq)2016/01/26(火) 12:25:21.55 ID:dq8m1h6Pd.net

>>936
指定位置に入った後に動く奴がいるってことだろ

続きを読む
more info at FF14ポジ速