Google+ FFあんてな: 【FF14】星芒祭今日まで。

2015年12月31日木曜日

【FF14】星芒祭今日まで。

500

2015年FF14クリスマスイベント、

星芒祭、本日までです。





イベントアイテムが10分ほどで、貰えちゃう♪

やらなきゃ損・損♪





501

鹿装備3つは、イベントクエストのクリア報酬として貰えます。

ヒゲ装備は、シーズナルショップで購入だ!






502

開始場所は、リムサ2階。

冒険者ギルド前の小エーテライトに飛ぶといいでしょう。

シーズナルショップも、すぐ近くにありますよ♪









ffxiv_20151231_000842

2015年も、残すところあと僅か。

FF14として、最大規模のパッチ3.0が来た年でした。

パッチ直後こそ、私も14をガッツリプレーしたものの、

全体的には、以前に比べ、プレー時間は目に見えて減ったように思います。



仲の良かったフレンドも、たくさんいなくなりました。

でも、新しい出会いもありました。

以前の思い出は、私の中で輝いているけれど、

今は今で、また、別の楽しみを見つけているんだ。



だから、私は、もう少しFF14を続けるよ♪


more info at KisaのFF14日記