Google+ FFあんてな: 【FF14】忠義の盾やディフェンダーつけてるのに行かないタンクって何なの?

2015年12月31日木曜日

【FF14】忠義の盾やディフェンダーつけてるのに行かないタンクって何なの?

95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/12(土) 16:09:00.29 ID:Hzde3s7C.net
メインルレとかで忠義の盾とかディフェンダーつけてるのに
行かないタンクって何なの?

相方がバフ付けないからSTやるのかと思って盾付けたら、
相方も盾つけやがった。
ああMTやるのかなって思って剣にしたらいつまでもボス突入しない

しょうがないって思って盾に直して突っ込んだら、
盾のままハルオコンボ連発、挑発してタゲを取る

MTどぞって言っても無言・・・
何なん
何がしたいの

お金稼ぐのにルレやってるけど最近こんなのばっかと当たる
続きを読む
more info at じゅうよんとーく