Google+ FFあんてな: 【FF14】侵攻編の装備が欲しくて野良募集に入った結果・・・

2015年12月31日木曜日

【FF14】侵攻編の装備が欲しくて野良募集に入った結果・・・

58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/12(土) 03:09:05.91 ID:iHFkzEBa.net
侵攻2層の装備が欲しくて1~3層いきますって募集に入ったんだ。
入った時点で自分含めて3人
数十分待った頃に募集主がツインタニア越えて
侵攻行きたいFCメンバー手伝ってくれませんか?と呼びかけてきた

何言ってんだこいつと思いつつも手伝って一人増えるならまあいいかと承諾した
いきなり3人入ってきてお手伝いかなと思ったら
全員未クリアっぽかったが、この人数なら解除でサクサクでしょうとさっさとクリア

終わったら一人がムービー見ていいですか?
と言い出し募集の時間あるからいいよと主が言う
手伝わせた上にさらに待たせるとか正気かよと思いつつも
我慢したがフルPTになっても暢気にムービー見てる奴が一人

やっと出発して一層が終わったと思ったら長い間が発生する
そしていきなり上で入ってきた未クリ3人のうち2人が抜けます~で脱退。
野良も便乗して脱退
残り4人になって、終わりますか!      死ね
続きを読む
more info at じゅうよんとーく