Google+ FFあんてな: 【FF14】創立2年の仲良しFCで行けると思ったら・・・あるFCで雲海探索に行けなかった話

2015年12月16日水曜日

【FF14】創立2年の仲良しFCで行けると思ったら・・・あるFCで雲海探索に行けなかった話

011

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 12:17:03.64 ID:9sDA7XiV.net
俺の愚痴を聞いてくれ
創立2年ほどのアクティブ6人くらいの仲良しFCだが皆でがんばって船を作ったんだ。俺も出来る限り作成を呼びかけたり参加したり、素材集めも積極的に頑張ったと思う。軍票は何十万も素材に使ったくらい
初めては野良ではなく皆で作った船で皆一緒に行きたいからだ、空島にはやく行きたいね!と何度も話した。ワクワクがとまらなかった
待ちにまったメンテ明けはFCメンツは全員はインして無く、居るメンツだけで皆がきたら空島いこうね!と話した、暇な時間に俺はメインクエを終わらして待機していたが、フレに零式の手伝いを頼まれた
約束があるのでFCメンツが全員きたら抜けるがそれでも良いかと説明をし、手伝いに参加。
時間がだいぶたった後FCメンツがそろった、俺は手伝いパーティーを抜けた
FCチャットに誘いのチャットが流れる、しかし流れたのはおかしな内容だった「空島初見PTあと1人居ますか~」チャットログを見ても挨拶とこの文章だけしかない、残りの待機していたFCメンが手をあげてパーティーが埋まってしまった。俺は唖然
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!