Google+ FFあんてな: 【FF14】フレ(♀)がLSメンバーと遊びにいったら親に紹介するから名前教えてほしいと言われたそうだ

2015年11月30日月曜日

【FF14】フレ(♀)がLSメンバーと遊びにいったら親に紹介するから名前教えてほしいと言われたそうだ

73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/27(金) 15:31:40.48 ID:UBBUeoDw.net
ここの方たちに意見をもらいたいんだが、
俺のリア友(女)が同じLSメンバーの1人(男)と旧時代から
ラインやらGメールでやり取りをしていたのだが、
実際に会ったのは1回のみ。映画を観てきたと話していた。

2回目の遊びに行く約束をしていた時、
実名を教えてほしいと言われたそうだ。
最初は迷子になった時、呼び出すのに困るからと言っていたが、
話しているうちにだんだんおかしな方向に進み、
「親に紹介する時にキャラ名で紹介は変でしょう?」
と言ってきたそうだ。

友はなぜ親に紹介する話になるのか?と問い詰めたらしいが、
例えばの話だとかいいつつ教えろとしつこかったらしく
無理矢理な理由をつけて結局は教えなかったらしい。

こういう展開は普通なんですかね?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~