Google+ FFあんてな: ずっと交際を内緒にしてましたがこの度婚約いたしました!

2015年11月30日月曜日

ずっと交際を内緒にしてましたがこの度婚約いたしました!

149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/15(日) 20:17:41.81 ID:???.net
吐きだせる場所がないので語らせて下さい!

ずーっと大好きだった彼と婚約しました!
交際していることを周囲には内密にしている私達。

はっきり言うとマスターだからなのかやたらとモテた彼
(ただしネット上に限るw)

そんな状態でずっともやもやした相方を続けながらも、
ある事をきっかけに(※1)
私を安心させようといつも真摯で紳士に対応してくれるようになって、
遠距離ながらもリアルで会ってみたら付き合うようになって、
とんとん拍子で話は進み、同棲して婚約して指輪ももらって1年半。
今では幸せいっぱいです!!

これだけはなんなので…ネトゲにまつわる部分のエピソード。
相方になったのも、そもそもお互い人の少ない時間帯に
INしている都合のいい関係からのまるでビジネスライク。

次第に、リアルの話もするようになって、
年齢はだいぶ離れているけれど好みも息も何もかもがぴったり!
当たり前のように私は好意を抱いて
違う意味合いの相方という立場に優越感を覚えた。

彼はギルドマスターという立場もあり、
IN時間が同じだから一緒に居るだけ、仲間内では誰かを
特別視しているわけではないというのを表向きに語る。

当然ショックではあるけどそれでもずっと一緒に居られることに幸せを感じつつ、
※1のある事をきっかけにというのは、
上記の彼の言葉を真に受けてやたらとしつこいライバル達が
出てきてからはこちらはすっかり意気消沈して相方の解消を申し出。

半年近くずっと2人でいたからびっくりした彼は事情を探ろうとするも、
それでもこちらは抑えきれない醜い感情を晒したくなかったのでゲームから離れ、
必死に追いかけてくれてまさかのボイチャに誘ってきてからは急展開でした。

我慢出来なかったので食いついて肉食でいきました!
連絡先を聞かれるとは思わなかったから煮え切らない人は1度聞いてみて下さい。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~