Google+ FFあんてな: 【FF14】悪いのは誰!?ある固定PTのタンクが無断欠席・・・その補充をしようとした結果

2015年9月30日水曜日

【FF14】悪いのは誰!?ある固定PTのタンクが無断欠席・・・その補充をしようとした結果

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 05:27:58.73 ID:5gdpsbBQ.net
フレAの固定タンクが無断欠席
フレA「固定の補充なんだけど、誰かいいタンク知らない?3層募集してもなかなか来ない。今週クリア済みでもいい」
と声をかけてくる

俺氏、現在4層練習中のタンクフレBに声かける(フレAとフレBは顔見知り程度、LSやフレリストでは繋がっていない)
フレB「今から4層練習いく予定だったけど、こっちも連絡取れない奴がいて出発できそうにないから、手伝ってもいいよ」と返事もらう

俺氏、フレAに報告「タンクみつかったよ、名前は○○、話通してあるから誘ってあげて」
フレA「ごめん、タンク埋まった。いってくる」

俺氏、フレBに報告「募集そのままだったから埋まっちゃったらしい」
フレB「は?普通募集停止してから声かけるだろ。ありえない。フレAの固定は今後手伝わない」

俺氏、フレAに報告「フレBに謝ったほうがいいよ、手伝いお願いしといて、やっぱり埋まっちゃったは礼儀にかける」
フレA「は?怒られる理由が分からない。俺は知らない?って聞いただけ。手伝って、とは言ってない」

俺氏「カッチーン」

誰がクズか判定してネジツメン
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!