Google+ FFあんてな: 【新生FF14】これは相手がはっきり言わないだけで別れたがってんのかな?

2015年9月30日水曜日

【新生FF14】これは相手がはっきり言わないだけで別れたがってんのかな?

456 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/20(日) 17:01:49.53
愚痴であり相談?させてケロ
相手にとって自分は、なんとも思われてないかどうでもいい存在でしかないのかもしれないと感じる出来事があった

前から感じてた疑問を解決したくて、倉庫でログインして相手の様子見てたんだ
相手は俺からの連絡を完全無視しゲームやり続けた、落ちたからすぐ連絡くれっかなと思いきやそれでもこない

何をしてるのかはわからないし俺には仕事忙しいと言ってたのに昼からログインしていたし
浮気相手かリアル彼氏か旦那の可能性あるやつが同じくらいにログインしてきた
一緒にはいなかったし別行動してたが彼女落ちたらその男は動かなくなり放置になった

俺がした連絡は怪我をしてしまったことだけど、相手の動きは俺が怪我しようが倒れようが
それらの連絡を完全無視で後回しにしてゲームすることと自分のこと優先するってのは
悲しいことに俺は相手から大切な人とは思われてないと思った方がいいってことだよな?

頻繁に病気や怪我の話ばかりしてるやつなら、嘘くせえと思われても仕方ないがそうじゃない
スカで相手からかけてきて話しても俺からかけても、自分の事と自分が興味あることの話しか聞かないし
俺自身の話になると理由つけて話の途中で切ってそれきりでそのままログインしてゲームしてるような人
これは相手がはっきり言わないだけで別れたがってんのかな?





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報