Google+ FFあんてな: 【FF14】気になる子がいてもリアル見たら冷めることってあるよな!

2015年8月31日月曜日

【FF14】気になる子がいてもリアル見たら冷めることってあるよな!

915:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/12(水) 07:52:15.92 ID:ownmFjjX.net
俺にはすごく気になるミコッテの女の人がいた。

エタバンしたり二人でVCしながら遊びたいなとずっと思っていたが
別の顔を知っている女の人からの一言で一気に目が覚めた!

どんなにキャラが可愛くても声が可愛くても
顔を見た瞬間に覚めるということを思い出した!
思い出した瞬間から今まで気になってた人のことが
どうでも良くなった!!!

もう悩まなくてもいいからこれからは前みたいに
ゲームその物を楽しんでいけそうだわ

ここでも似たような事が書かれていた事があったがその時は
気にもしなかったが今回はとある女性の一言で目が覚めて良かった!

本気でリアル発展を望んでいる人たちも
一度冷静に考え直した方がいいかもな!

あばよ!
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~