Google+ FFあんてな: 【FF14】CFでなんでもできるせいで人との繋がりが薄く感じちゃうよね・・・

2015年7月31日金曜日

【FF14】CFでなんでもできるせいで人との繋がりが薄く感じちゃうよね・・・


image000
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/16(木) 22:46:02.46 ID:XupVc1et.net
初めて2ヶ月、11の経験を生かしイシュガルド前に3ジョブカンスト、
バハ装備を揃えた
FCには所属していなかったがイシュガルド前に入って見た

FCで何かするわけでもなく
ptにしても離れている場所からptくんでCFですむ、
名前とキャラか全く覚えれないし繋がりも薄く感じてしまう

11の時みたいに集まったりする必要が全くない
スタート2ヶ月はソロで仕事以外はFF14の勢いだったが、
FCに入ったらすごく冷めてしまった

11のLSか楽しかったことからくる失望と言うか
続きを読む
more info at FF14ch