Google+ FFあんてな: 【新生FF14】気のあるフリする八方美人タイプの男の対処法知りたい

2015年7月31日金曜日

【新生FF14】気のあるフリする八方美人タイプの男の対処法知りたい

890 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/07/31(金) 00:59:18.91
さんざん気のあるフリされて
毎日のようにずっと面倒みてくれて遊んでくれて二人LSまで作ってくれて
少し期待してしまったら
手のひらかえしたように次々と他の女の子乗りかえとっかえひっかえして
よく無事でいられるなぁと感心してる男がいるのだけれども・・・
こういう八方美人タイプのオスッテの被害にあってから
ひっかかる女の子達が、なぜ反乱起こさないのかと
そろそろ反乱おこしてほしいと思うのであります
毎回女の子と離れるたびに悲劇のヒーローちっくに同情集めてる男がいるんですよ
気のあるフリする八方美人タイプの男の対処法知りたい
今仲良くしている女の子達ながめていると、いずれポイ捨てされるのにと歯がゆく見てるところです

長文乱文すみませんです




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報