Google+ FFあんてな: 【FF14】最近のコト

2015年7月31日金曜日

【FF14】最近のコト

メンズサベネアンもいいなあ

ffxiv_20150730_164831

INしたら隣に居た。

メンズサベネアンさん。

おぉー

はじめて見たけど、とっても良くない??

女子のサベネアン装備より、私は好きかも。






〇アチーブメント報酬

ffxiv_20150731_110249

ドーン




ffxiv_20150731_110258

ニハッ





ffxiv_20150731_111257

頭装備は、シールロックにて1回勝利するだけで貰えるのでオススメ。

ちなみに、アチブ装備は

足装備は、シールロック10勝で貰えます。

胴はID産のオーディターキュイラス。




今回、新たにFLシールロック報酬として追加された「フィールドコマンダー」装備。

頭装備はたったの1回勝利するだけで貰えるので、君もFLやってみなYO☆

尚、胴取得には、「特定のGCでシールロック100勝」アチーブが必要です。

とっても辛いので、コッチはガチ勢のみ☆







あ、そうそう。

ffxiv_20150731_110446

ついでに、玉マウントも貰いました。





ffxiv_20150730_224523

コチラは、シールロックに限らず、

「FLで特定のGCで200勝」すると貰えるヤツです。

私は、PvPR各GC45にしているGC移民なので、

ひとつのGCでの勝利数はとーっても少なかったんですねぇー






ffxiv_20150731_110617

取得時の戦績は、だいたいこんな感じ。





ffxiv_20150731_110752

思ったより大きいです「騎乗システム」ちゃん。

以前、敵だったものが、マウントになるって、RPGの王道でしょうか。






ffxiv_20150731_110509

ジャンプすると、ハンバーガー。

ココに私に喧嘩を売ってきた奴を挟み込もうそうしよう。







〇キサの金策

ffxiv_20150730_201040

FC署名協力 5万ギル。



このPT募集を見付けたら、迷わずソッコーで入るんですねぇー

ウフフ♪

ソロボッチだから出来る、簡易金策♪



キサって人、なんか可愛そう!!





more info at KisaのFF14日記