Google+ FFあんてな: ファミチキください

2015年6月30日火曜日

ファミチキください

オコンビ!(挨拶) ジェミさんですよ!

本日は6月30日、つまり7月前の最後の日。
7月から私は別職場になり、研修や就業時間変更などがあり…。
インできなかったり、イン時間が遅くなったりしてしまいます。
つまり、普通の時間にまったりできるのは本日が最後という感じで。
明日からは 「ブラスター社畜」  として覚醒するのでお楽しみに!

そういうわけで、何度か告知している通り…。
7月1日~7月5日は、研修でホテル暮らしのため、全て停滞します。
具体的にはFF14へのインとブログの更新ができませんので、ご注意を。

7月6日からはFF活動に戻ろうと思います。
しかしながら、イン時間は 0:30以降 くらいからになります。 
ご了承くださし!!



ナナさんのお宅が、桜ひらひら舞い落ちるで美しかったです。

201506300012
 
風情がありますね。
日本人は桜大好きですからね!!

201506300013
 
※マジで5400件くらいヒットしました。 

201506300014

桜好きすぎでしょう( ゜ω゜)



イン直後ロケットパンチを放ちます。

201506300015
 
あっさり防がれました。
( ゜ω゜) 私の必殺兵器がー!!

201506300016
 
しかも反撃を受けて塵になりました(´・ω・`)ぷぅ



ボーッとしてたら残酷なことをされました。

201506300017
 
DEAD!
しかもグリダニア産!!

201506300018

さすがに気づくよ!!

201506300019

ジェミ -1機



ポチさんにカイワレ大根をもらいました。

201506300020
 
( ゜ω゜) からいずー。

201506300021
 
増やす作戦で行きます。

201506300022
 
ひい。わさびはさっきまぶたに塗られたずうう!!



腑に落ちないジェミ。

201506300023

一応砂の家に籍を置いてるんだから…。
「帰って来てくれるかしら?」 ってミンが言うだけでだいぶ印象違うんですけどね。
心遣いが出来ないヘソ出し。

201506300024

オケツもエロし!!

201506300025

頭のなかの声よおお! 貴様にこのファミチキはやれぬうう!
これはオラのもんだああ!!( ゜ω゜)



深夜プリングルスを貪るジェミ(※デブる)

201506300026
 
ウメエウメエ。

201506300027
 
こればっかりはやめられねえぜ。



ゼンさんが♀アウラに転身していました( ゜ω゜)

201506300028
 
ω がー!!!

201506300029
 
まさに人が変わるとはこのことやね!!(ババーン
褐色アウラちゃん! キャワユス!

201506300030

油断してたら必殺技をされました。
\('ω')/ ぐあああ

201506300031
 
再生する暇も与えてもらえません( ゜ω゜)

201506300032
 
うおおお (つд⊂)エーン うおおお
むせび泣くジェミ。

201506300033

だが止まぬ攻撃。、

201506300034
 
塵になりました。 ( ゜ω:;.:... ギャアアア

201506300035

封じられしジェミ。



あきおさん、ぼやく。

201506300036
 
空を自由に飛びたいな!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃



【ジェミ、本編クエを進めるの巻】

ちょっくら砂の家に行きます。

201506300037

ミンフィリアの化粧水をレモン水と入れ替えるためになー!!
( ・`ω・´) ババーン

ワクワクしながら砂の家に入ると……!
しかし、そこには……!!

201506300038
 
ボロボロになったおさちゃまが!!
そして ヘソ出しケツ娘 (散々な言いよう) ミンフィリアは連れ去られていました!

201506300039
 
ジーザス!! これではレモン汁作戦を実行に移せません。
何より ミンフィリアは私の獲物
どこの馬の骨とも分からない奴らに虐めさせるものではありません。

201506300040
 
ミンフィリアはおへそなのかオケツなのか議論している端で闘志を燃やします。
ミンフィリア……助けだしてあげるかんね( ゜ω゜)q グッ
そしてレモン汁ぶっかけてやるかんね。

201506300041
 
LSのみなさんはお尻派が多いようです。

201506300042
 
半ケツだとお腹は冷えますよ。

201506300043
 
マメットミンフィリアで何かをしようとしていたあきおさんを通報します。

201506300044
 
へんなのがきました(∩'ω')∩ ヒィィ



ナナさんが飛空艇を作るというので見に行きました。

201506300045
 
激闘編です。

201506300046
 
こちらが工房!
特にクラフターやってない私も入れました。
てゆうかクラフターやってないのに来た意味は、あんまないです!!
( ・`ω・´) ババーン 

201506300047

みんなが頑張ってるのを見ます。
見つめます。

201506300048
 
取り敢えず完成したようなので、祝福のロケットパンチを放ちます。

201506300049
 
続いてユフィさんの家に行くと、アクバルさんがすごいのに乗ってました。
ファイアーエムブレムだと弓兵に注意しなきゃです。

201506300050
 
ユフィさんの家でも応援して、皆さん飛空艇が完成!

201506300051
 
応援のお礼に、ベーコンスープとヒキガエルをもらいました。
バリバリたべるよ! ( ゜ω゜) ムッシャァ! 

201506300052
 
そういえばカバンにタランチュラとヒキガエル入れて持ち歩いてる…。 
非常食だよ!! ٩( 'ω' )و



ねこさんプロダクションの皆さんに連絡です。
30日(火)22:00~0:00に、イベント打ち合わせ会議をします。
あきおさん宅でやりますので、お間違えなく!
お時間ある方はどうぞ~。



【ねこあつめ】 

レアねこさんも増えて、着々と手帳が埋まってきています!

201506300001
 
こちらはピラミッドテントを置いておくと来てくれるすふぃんさん!

201506300002
 
意外とおさむらいさんには劣るものの、ねこまたさんよりつよい!
さすが神獣でっす。

201506300003

宝物は変わった杖。
神秘的なねこさんです。

すふぃんさんは割と簡単にきてくれるんですが……。 
問題は ・アメショさん ・まろまゆさん ・カフェさん の三匹。

体感的なんですけど、この三匹は高級なエサを置かないと来ないです。
※対応してる玩具を置いておく必要はあります。

そこで溜まりに溜まってるにぼしを、高級マグロ缶に交換。
頻繁に見るようにして、やっと……!

201506300005
 
まずは麻呂と遭遇!
短歌詠んでるww

201506300004
 
意外と戦闘力は高かった( ゜ω゜)

続いて、一番遭遇率が低いと噂されるアメショさん!
私も3回しかまだ見つけてません。

201506300006
 
間違ったアメショの認識ww
ふんぞり返ってるグラサンがアメショさんです。

201506300007
 
中途半端な強さ('ω')
アメショさんはお金持ちみたいで、にぼし結構置いていきます。

201506300008
 
あと二匹、どうしても会えないねこさんがいて……。

201506300009

かふぇさんと……。

201506300010

ノーマルねこのはいはちさん。
なにげにはいはちさんが一番来てない……; 

なかなか遭遇するのも難しいので、気長にやらなきゃなー。

【ねこあつめ】 iPhone版Android版



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱