Google+ FFあんてな: 【FF14】オケコンで初オフした結果、相方がかっこよくはなかったのに気持ち冷めなくて戸惑ってる~的な趣旨のぼやきを書かせてもらった者です。

2017年10月1日日曜日

【FF14】オケコンで初オフした結果、相方がかっこよくはなかったのに気持ち冷めなくて戸惑ってる~的な趣旨のぼやきを書かせてもらった者です。

325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/29(金) 15:45:14.48 ID:PbDzWAlpp.net
昨日か一昨日か、オケコンで初オフした結果、相方がかっこよくはなかったのに気持ち冷めなくて戸惑ってる~的な趣旨のぼやきを書かせてもらった者です。

進展あったのでまた吐き出し…
また長文になります、ごめんなさい。
お願いします。

昨日skypeしてた時にまた会いたいって言ってみたら、次は俺がそっち行くって即答してくれたあとに、その言葉は聞けないかもしれないと思ってたって言われた。

自分の容姿レベルは自覚してるから、私からまた会いたいって言われなければ、そういうことだと思って俺からはもう誘わないようにしようと思ってたんだって。

オケコン一緒に行こうって誘ってくれたのも相方だったんだけど、最悪その日に関係が終わることも覚悟して誘ってくれてたんだって。

一方的に私が選ぶみたいな言い方だから、「私が冷められる可能性もあるのに。私だって怖かったよ」ってつい責める感じで言ってしまったんだけど、そんな可能性考えもしなかったって、笑いながら言われた。

そのままいつこっちに来るかの話をして、日程とか決めたあとに、「伝えたいことがあるけど、顔見て話したいからそっち行くまで待ってて」って言われて、わかったって言って通話終了したのが昨日。

これ、リアル発展する…ってことだよね、たぶん。
私もう駄目かもしれない。

ダラダラと長文ごめんなさい。
こんな話どこで吐き出せばいいか分からなくて場所お借りしました。
書いてみたらちょっとだけ冷静になれました、ありがとう。

関連記事

続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~