Google+ FFあんてな: 【FF14】FFで仲良くしてもらってる相方がいるんだが、度々嘘をつかれる事があってちょっとめんどくさくなってきたw

2017年10月1日日曜日

【FF14】FFで仲良くしてもらってる相方がいるんだが、度々嘘をつかれる事があってちょっとめんどくさくなってきたw

302:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/29(金) 07:51:25.17 ID:5y+PVN3td.net
FFで仲良くしてもらってる相方がいるんだが、度々嘘をつかれる事があって(体調が悪いからエオの方にインできないって連絡来た後に別のオンゲしてたりする)
ゲームで疑似恋愛するのが好きみたいだし、構ってくれる人だったら誰でもいい感じの人なのかなーって思い始めてて、ちょっとめんどくさくなってきたw
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~