Google+ FFあんてな: 私が好きな人はPS&コミュ力が高いけど、人間関係リセット癖があって、それまで仲良くしてた人をゴミを捨てるように急に切り捨てる

2017年9月15日金曜日

私が好きな人はPS&コミュ力が高いけど、人間関係リセット癖があって、それまで仲良くしてた人をゴミを捨てるように急に切り捨てる

197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 06:40:38.73 ID:???.net
私の好きだった人は、ゲームのPSが高く、コミュ力はすこぶる高くて他者の心に入っていくのが上手いのだけど、人間関係リセット癖があって、それまで仲良くしてた人をゴミを捨てるようにいきなり切り捨てることがある人だった

私はその人にはずいぶんと振り回された
すごく優しくしてくれると思ったら、ある日突然冷淡になり、しばらくしたらまた優しくなるループ

私はどんなに振り回されてもその人が大好きだったのだけど、ある日洗脳が解けるように、その人のことを
「全然好きじゃない。もうこの人に関わりたくない」
って思うようになってしまった
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~