Google+ FFあんてな: 相手「俺たちってどんな関係?」私「・・・恋人?」相手「え・・・?」 もう死にたい

2017年9月15日金曜日

相手「俺たちってどんな関係?」私「・・・恋人?」相手「え・・・?」 もう死にたい

173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/09(水) 05:14:27.38 ID:???.net
やべーーよ

報告させてクレヨン

『俺たちってどんな関係?』って唐突に意味深に聞かれて、
ビックリしながらメッチャ、ムッチャ、勇気を出して、『恋人とか?』って返したんだが
「え・・・?」って固まった反応の直後にめちゃくちゃ焦って話を変えられてしまったわ

こんなんドンマイ!とかpgr!案件だろうけど、いざ起きるとキツイぞ!

めちゃくちゃ気まずいぞ!!!!! っていうか失恋したぞ!!!!!!! 上にかれぴっぴ書き込みあるが!!!!!

ああああああああ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~