Google+ FFあんてな: 【FF14】イシュガルド防衛戦とか分かってる人が数人いれば余裕じゃね?

2017年9月6日水曜日

【FF14】イシュガルド防衛戦とか分かってる人が数人いれば余裕じゃね?

464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/27(木) 17:21:07.51 ID:yDtwlcSP0.net
防衛戦はわかってる奴が2、3人いればクリア余裕なんだけどな

・理想
タンクは雑魚をボス正面に集める
DPSはそれをボスと一緒に砲撃&後半は拘束具起動
暇なDPSは塔に登ってバリスタ

・現実
ボスのはるか後方でずっと雑魚叩いてるタンク&DPS
誰も砲撃しないでボス肉弾戦
バリスタ?なにそれおいしいの?(+後半拘束ミスって使用して着地全滅)

砲撃が2000だか3000だかの固定ダメージだからボスと雑魚ペチペチ殴ってるより強いんだが使う人おらんのが不思議
まー大分緩和されたし砲撃とバリスタなくてもクリアできるけどさ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく