Google+ FFあんてな: 毎晩二人だけで行動してたけど、共通フレが一緒に遊ぶようになって二人きりの時間がほぼなくなってしまった

2017年9月6日水曜日

毎晩二人だけで行動してたけど、共通フレが一緒に遊ぶようになって二人きりの時間がほぼなくなってしまった

68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 14:35:04.20 ID:???.net
毎晩二人だけで行動してたけど、共通フレが一緒に遊ぶようになって二人きりの時間がほぼなくなってしまった
お互い好き同士で秋に会う約束もしてるけどゲーム内ではイチャイチャとかないし、ほんのりカップル?みたいな立場
優しい人なのでフレ優先しがちなところがある

でもたまには二人きりで遊んでほしいと言いたくてたまらない、言ったら引かれそうで言えないまま2週間がすぎた
うまい言い回しないだろうか・・助けてほしい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~