Google+ FFあんてな: 片思いで好きだった人が、突然引退してから半年ぶりくらいにこの前戻ってきた

2017年9月6日水曜日

片思いで好きだった人が、突然引退してから半年ぶりくらいにこの前戻ってきた

86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/05(土) 15:04:51.39 ID:???.net
自分語りさせて
前まで片思いで好きだった人が、突然引退してから半年ぶりくらいにこの前戻ってきたんだ
彼から私を指名してパーティ飛ばしてくれて嬉しかったし、二人きりで久々に話せた
突然の引退劇の当時は連絡先を聞こうか悩んでいた頃でスレにも悩みを書き込んでた
理由もわからず引退した時も、連絡先を聞けなかった後悔も書いた
現在は好きかと問われると、半年もすればあやふやな状況だけど戻ってきたのは本当に嬉しかった
ただゲームはもうやらないそうで、思いきって連絡先を聞いてみたら実質お断りされて吹っ切れた
ただほぼ稼働していないツイは教えてくれて今回のことは良い思い出に出来そう
一年半か、長かったな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~