Google+ FFあんてな: 【FF14】ここ数ヶ月相方が完全にFF14に興味をなくしているのが手に取るようにわかってきた

2017年2月23日木曜日

【FF14】ここ数ヶ月相方が完全にFF14に興味をなくしているのが手に取るようにわかってきた

348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 17:20:52.84 ID:o6YPag910.net
ここ数ヶ月相方が完全にFF14に興味をなくしているのが手に取るようにわかってきた
自分は何度もコンテンツ自体じゃなく人との関わりあいに興味を出してみたらと諭してみてるんだけど
全く改善する余地がなくただ事あるごとに依存してこようとする姿勢に嫌気がさして仕方がない
別れるべきなのか自分が大人になるべきなのか悩みすぎてFF14が嫌いになりそうだ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~