Google+ FFあんてな: 【FF14】可愛いメスッテ白ちゃんがいるFCでついにオフ会ひらいた

2017年2月22日水曜日

【FF14】可愛いメスッテ白ちゃんがいるFCでついにオフ会ひらいた

317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 22:28:17.48 ID:3p2+7Ce70.net
FCで初めてオフ会をいた
FCには可愛いメスッテ白ちゃんがいて、みんな白ちゃんのことを良く思ってた
白ちゃんがわがままいっても可愛い可愛いで受け入れて、白ちゃんが悪口を言う♀プレイヤーのことを
白ちゃんが言ってたことをそのまま全部信じてしまって、♀プレイヤーがどんどん減っていってた
白ちゃんをいじめる♀なんてイラネと思ってた

ある時、とうとうFCでオフ会をすることになった
白ちゃんも遠くからわざわざ参加してくれることになって、男共はみんな喜んだ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~