Google+ FFあんてな: 【FF14】とある出来事でFCメンにドン引きしてる・・・

2017年2月16日木曜日

【FF14】とある出来事でFCメンにドン引きしてる・・・

175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 09:49:30.52 ID:CldmUbkN0.net
FCのライトちゃんを零式に連れ回した挙句、FC外で固定組んでたメンバーが固定活動中止しするって話を出した途端ライトちゃんを放逐してその人を自分たちの固定に引き込もうとしてるFCメンにドン引きしてる

「FCの皆さんとなら安心して行けます」って信頼してくれてたライトちゃんだけにほんとに申し訳ない‥‥
挙句、そのライトちゃんに来週からお役御免だと伝えていないのに「3.5コンテンツ、固定で行きたいね!」って言い出す固定メンツよ‥‥
続きを読む
more info at じゅうよんとーく