Google+ FFあんてな: ネットでメンヘラは美人が多いと見て期待して実際に相方とオフった結果

2017年2月16日木曜日

ネットでメンヘラは美人が多いと見て期待して実際に相方とオフった結果

828:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/15(水) 16:31:26.95 ID:???.net
先日二ヶ月ほど前にゲーム内で相方になった女性とリアルでお会いしてきました
会う前は、非常に若く見られる外見だということ、過去に男性に食い物にされてきて精神を患っていることなどを聞き、部分写メを見ても普通体型で期待していました
ネットでメンヘラは美人が多いと見て期待してしまったんです。性欲も強くチャットで積極的に誘ってきましたしね

しかし現実は甘くはありまへんでした。童顔ではあるものの決して美人でも可愛くもなく、ベッドの中ではただ寝そべってひたすら奉仕を求めるだけ
交通費や食事代、ホテル代を出しても何もなくスマホでLINE(お金を出すのが嫌なのではなく、一言ありがとうくらいは言うものでは?)

目が覚めました。今はゲーム内で直結を暴露されないかひたすら怯える日々です
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~