Google+ FFあんてな: 【FF14】偉大なるレガシー先輩によるギネス記録

2017年2月22日水曜日

【FF14】偉大なるレガシー先輩によるギネス記録


20170219194354
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 11:44:57.99 ID:2Xoh2G+H.net
吉田氏は、「皆さん笑う方がいるかもしれませんが、この賞はもの凄く嬉しい」と語りはじめ、「『FFXIV』は“新生エオルゼア”の前、オリジナルがリリースされてからかなりの年数になりますがそのオリジナルのローンチはとても酷いものでした。それから一生懸命ゲームを直し、新しいコンテンツを作ってきて、その間、ゲームを支えてくれたのが“レガシー”と呼ばれるプレーヤーの存在です。彼らの名前は第7霊災の“メテオサバイバー”として、エンディングクレジットにその名前をひとりずつ刻んでいます。それがあっての1時間38分という長さなので、このギネス記録は、皆さんと一緒に『FFXIV』を作ってきた証しであり、とても光栄な賞だと思っています。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1045062.html
続きを読む
more info at FF14ch