Google+ FFあんてな: 【FF14】ちょっと複雑なんですけど好き好き言ってくれる人がインして来なくなりました。

2017年2月22日水曜日

【FF14】ちょっと複雑なんですけど好き好き言ってくれる人がインして来なくなりました。

313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 21:52:16.05 ID:DBDdeINH0.net
ちょっと複雑なんですけど好き好き言ってくれる人がインして来なくなりました。
ハッキリと相方というわけでもありませんでしたが実質ふたりFCのようなもので時間が合えば一緒に遊んでいました。
インしたくなった前後で顔見知り程度のフレが突然復帰?したようでいきなりtellが来て、
彼女が甘えたときに自分を愛称で呼ぶようにその愛称で「○○最近いるー?」なんて言われました。正直自分はハッキリと相方枠では無かったので
会話もあまり崩していませんでしたのでそのフレが愛称で呼んだのがガツンときてしまいました。
その後他愛の無い会話の中で半年以上居なかった間での彼女を知っているかのような発言が引っかかりながらも彼がログアウトしたあと、
彼女がログインしなくなった直後というタイミング、絡むことも少なかった彼(片手で数えるくらい)が突然半年振り以上近くからの復帰で上の発言。甘えたときにしか出ない愛称。
やはり周りから見ても彼らは今もそういう関係(?)にあり、
過去形だったとしてもログインしなくなった直後での「○○いるー?」がリアルでも繋がりがあったのかなど偶然にしては・・・など、なんだか浮かれ始めてた自分が滑稽で、、、。
距離をあけようと自分的に努力しようと行動していたら、先日彼女が一月ぶりぐらいにインしていて怖くなって即ログアウトしました。以前彼女に言われたリアル発展・情報開示は無いよねーwとも取れる発言で遠慮がちに接していた自分の対応が駄目だったのか、
彼との他愛の無い会話の中で休止してる間も彼女を知っているかのような発言、ぐるぐるとまた考えてしまいなんだか悩んでいます。
客観的に見てもアウトでやはりただのキープに見えるでしょうか?またモヤッたまま遊びたくはないので自分的には既に距離をとりたいと行動してますが、
今後も彼女が自分の件を気にせずゲームを続けて欲しいのでやんわりと距離をとれるような言葉を探しています。何かアドバイスなどありましたらお願いします。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~