Google+ FFあんてな: 【FF14】いちいち心配しすぎチャットがうざい

2017年2月14日火曜日

【FF14】いちいち心配しすぎチャットがうざい

962:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 20:04:14.47 ID:b7oWbNGG0.net
言い方の問題なんだけど、
いちいち心配しすぎチャットがうざい。
体調少し悪いなーとか言ったら、無理しないでいいよとか
これたらでいいよ、そっち優先していいからね
とかをもう少しオーバーにした感じ?に言う人がいて、毎回何か言うたびに無理しないでいいよ的な発言される
その人は別に嫌いじゃないんだけど、毎回言われるとちょっといらっとするんだよなぁ
自分の体調は自分でわかってるし、用事があれば参加しないしあんまりこっちのことに突っ込まないでほしいんだよなぁ・・・
続きを読む
more info at じゅうよんとーく