Google+ FFあんてな: 相方は仕事もできる人、私は今事情があって働けなくて失業手当をもらいながらニート 早くなんとかしたいのに焦る

2017年2月14日火曜日

相方は仕事もできる人、私は今事情があって働けなくて失業手当をもらいながらニート 早くなんとかしたいのに焦る

504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/06(月) 09:05:41.15 ID:???.net
ネトゲで出会った中距離の彼氏
ギルマスだった彼だけどわたしと恋人になったことでギルドを解散してやってたゲームをやめて一緒に新しいのを始めた
ポジティブで現実的な彼は朝から行ってくるねと電話をくれて帰宅しても電話かメールをくれる
この流れは両思いになる少し前から続いていて気付けば日課になった
わたしはというと今事情があって働けなくて失業手当をもらいながらニート
一緒にクエや狩りをこなしても彼が日頃仕事場での働きぶりが伝わるような調べあげて段取りよく効率よく引っ張ってくれる
心がチクチクしてコンプを刺激されて朝が来ると電話に出たときは嬉しいけど切ったあとが虚しくなる
夜になると話す内容も一日が同じ流れのわたしではだんだん内容がなくて彼の話を聞くばかり
早くなんとかしたいのに焦る
いっそ早く結婚できれば良いけどまだ二ヶ月だし現実的じゃない
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~