Google+ FFあんてな: ドゥームズデイ・ジェミス

2017年2月21日火曜日

ドゥームズデイ・ジェミス

オコンバン! ジェミです!

201702210001
 
写真はこの前ラムダバーにお邪魔した時の様子。
ずっとパイッサランプと融合してました。



先日、ジェミ子の部屋 第26回 の記事を掲載させていただきました!
実はあの記事は書くのが二回目でした。

201702210002
 
あと数行で書き上がる! って時にPCがフリーズ。
操作できなくなり、やむを得ず再起動。

当然全部消える文章。
ライブドアブログに変えてからそういうことはなかったので、衝撃。
かなりショックを受けてその日は就寝し、次の日に書き直しました。

みんなもこまめな保存はしような!
約束だ!!!

お肉LSの皆さんに話を聞くと、アダマスさんの職場でも……!!

201702210003
 
許されざる行為

201702210004

巻き添えでアダマスさんにマタンゴのタネを打ち込みます。

※マタンゴとは
なんか気持ち悪いキノコの化け物。
最近ジェミにより繁殖され、色んな所でタネが配られている。
マタンゴに寄生された人は、いずれ身も心もマタンゴになる。


201702210005

マタンゴのソテーはジューシーだよ!!
٩( 'ω' )و

201702210006
 
バイオマタンゴリラ
最強の悪魔が融合しよった。

※バイオゴリラとは
最先端の科学によりバイオゴリラ細胞を移植されたゴリラ。

201702210007

そしてらくすさんもバイオゴリラを操作できるように……!
戦争が……はじまる……!!

201702210008

新種のマタンゴも発見される。

201702210009

どっちにしろ凶悪。



【おなかゴロピー丸】

201702210010
 
やばいやつやで!!
正露丸をキメないと……!!!

※一晩寝たら治りました。



アーロンさんが他鯖から遊びにいらっしゃいました。
帰還するようなので、おみやげを渡します。

201702210011
 
渡したマタンゴをアレキ鯖に植えられました……!!
増えて襲ってくるよ!!

マタンゴ・ショックはまだまだ続く……!!



PCの調子が悪く、今度はマウスがききづらくなりました;
この日はしろりんさんのメイドカフェpark. のイベントに!!

「メイドちゃんラジオ」 という企画が開始!!
毎回メイドちゃんがおしゃべりするコーナーです!!

201702210012
 
セットの雰囲気も素敵!!
今回は二人のメイドちゃんが登場です!

201702210013
 
何て?
ちょっと詳しく聞かせてもらおうか と思ったところ……。

PCが落ちました……。
再起動にやたら時間がかかり、復帰した頃には……。

201702210014
 
記念撮影。
さもずっといたかのように中央に立つジェミ。

申し訳なかった……;
次回時間が合えば、メイドちゃんラジオ、是非聞かせて頂きます!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【イベント情報】
 
■2月25日(土) ジェミ子の部屋 act.27 ゲスト:ラミーさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


201702060002

25日は、料理研究家のラミーさんがご登場!! 90分SPです!
気軽に観覧におこしくださいネ!!

ラベンダーベッドは、グリダニアから徒歩で来れます。
青の門から出て、ベントブランチの方角に南下。
そのまま下がっていくと渡し船が出てます(10分もかかりません)



26日には、ワカコさんGMで人狼定例会もあります。
是非気軽に来てね!!

004
 
※会場はゴブレットビュートなので、ウルダハからいらっしゃってください。 



5年くらい前から書いていた小説が、先日やっと完結しました。

治療完了、目をさますよ (なろうサイトに飛びます) 

サイコホラー小説で、全24話。
一話原稿用紙60P平均程の分量なので、結構な長さがあります。

夢の世界に入ってトラウマを破壊することができる女の子。
半身不随のその子は、夢の世界では縦横無尽に動くことが出来ます。
いろいろな策謀があったり、テロが起こる中……。
彼女達能力者の苛烈な戦いを描いています。


時間がちょっと空いたときにでも、暇つぶしのお供に是非どうぞ!
ご感想などいただけると喜びます。

いずれ同人書籍化しようと思いますので、お楽しみに!!


more info at FF14ほうせき箱